むんと.com

旅とアートのあるノマドライフを目指すブログ

ブログ記事を100個書いてみたのでまとめてみた

 

 

f:id:kkotrip:20170722141954j:image

どうもここむんとです。

ブログの継続のラインとされる100記事を突破いたしました。

半年かかったwwwおそいwww

 

でもやっぱり会社に勤めながらクラウドソーシングと個人のご依頼(とバンド3つ)をやりつつ、眠気と戦いながらコツコツ積み上げてきてホントよかったと今は思います。

ちいさな成功体験を積み重ねて、どんどん自信がついてきた感じ。八の字だった眉毛がハリウッドセレブのキリ眉になりました。

たとえ成果が出なくても書かなきゃいつまでたっても成果は出ないですしね。Write or dieです。

 

今回は「ここむんと.com」100記事分とコンセプト等を振り返ります。

 

総集編、ぽちぽち見てってくださいな

①旅コンテンツ

◆旅グルメメモ(6記事)

引き続きガツガツ旅します。ガツガツ食べます。運動もします。

www.kkomund.com

www.kkomund.com

www.kkomund.com

www.kkomund.com

www.kkomund.com

www.kkomund.com

 

◆食べ歩き(3記事)

1日に何件も外食する頻度がけっこう高いのに記事が少ない!あちゃー

これからはマメに写真撮って、食べ歩き名人目指します。

カフェまとめとか天神橋筋商店街のグルメ●選とかも作っていく予定。

www.kkomund.com

www.kkomund.com

www.kkomund.com

 

 

◆温泉(2記事)

1月に行きまくったのにろくに写真を撮っていなかったので記事化を断念…。

長野に戻ったら温泉ブログ開設予定です(準備は始めました)。

www.kkomund.com

www.kkomund.com

 

②ワークスタイル・働き方

ノマドシンプルライフorミニマリスト・旅を融合させたライフスタイルをしたくてもがいております。もっと学んで考え抜いて実践してコンテンツ化しかない!!

 

ノマドライフ

www.kkomund.com

www.kkomund.com

www.kkomund.com

www.kkomund.com

 

 

ミニマリストシンプルライフ

www.kkomund.com

www.kkomund.com

 

◆退職からライティングの仕事へ

www.kkomund.com

www.kkomund.com

www.kkomund.com

 

むんと.comのこれから

甘ったれの24歳女が、好きなことだけに埋め尽くされたノマドライフを実現する。

これが今いちばんやりたいこと、コンテンツ化したいことです。

それで会社勤めで苦しんでいる人に勇気を与えられたら最高。

ブラック労働で自殺とか過労死とかのニュース、聞くだけで吐きそうになるくらいツラくなりますもの…。

 

あとブログ収益が人様に言えないくらいショボいので、アフィやウェブデザイン、コーディングを危機感をもって学ぶこと。

生活を懸けるだけでなく、そのほうが見てくれはる方のストレスも減るだろうしできる仕事も増えますしね。

8月からウェブデザインとプログラミングの講座をとることにしましたのでやりまっせー!

 

ほんでお金があってもなくてもじゃんじゃん旅行してカルピスの原液を作り続ける。

地球上のええもんを知らずに死にたくない。体験できるだけ体験して、体験できない人たちにシェアしたり自分で歩くことのすばらしさを伝えていきたい

小さいことでしょうが、今わたしの出せるバリューはこれだと根拠のない自信があるのです。

 

 

そんなこんなで、どうぞこれからもむんとcom.をどうぞよろしくお願いいたします。