むんと.com

旅とアートのあるノマドライフを目指すブログ

性エネルギーを転換しよう

 f:id:kkotrip:20170604212327j:image

 

性の話はタブー視されがちですが、わたしは書きたいことは隠さず書きます。

 

 

現在恋愛の悩みが全くないかわりに、性欲の悩みに蝕まれております。

 

一戦も交えたことがなく、予選にすら上げてはいけないと自分で道徳的にルールをつくっている男性がいましてですね。

…女にだってこの人としてみたいっていう欲望はあるのです。

(ps. 脱毛の話は平気でするのにセックスの話になると途端におバカに…勝手に変換されたわ、おぼこになる女性はいったいどういうことなんだろう…)

 

でも道徳的にできない、今の関係が崩れるのはあかん…っていう人に苦しんでおります。

あかんと思うほど手を出したくなるこのエネルギー、どうしましょというお話。

▼まさにこの歌詞どおりの状況だわ…

 

 

 

有名すぎるナポレオン・ヒル博士の性エネルギー転換の話が連想されますが、その転換方法はいまだによくわかりません。あれはもうエロ自体を考えてはならん、ということでいいのかしら。

 

それはムリなので、なんとか仕事とか書くこととかに転換させようとしております。

最近食や買い物に転換させがちですが…なんとか生産性へ回したい。

 

なにか信念や目標があってなんか作って濃い毎日送っている人ってセクシーな体とオーラしてますよね。

そういう男の人はどえらい色気あるし、女の人はくびれからお尻にかけてのラインが美しかったり。

わたしもそうなれるようエネルギーを今はとにかく読み書き旅行に費やそう。

この欲望に悶えるしんどさすらも楽しんでやろうじゃないの。

 簡単に一戦交われる人より100倍セクシーなわけだし、レアな存在として大事にしましょ。

 

ということでエネルギッシュに生きていきましょう。土日缶詰だったから明日はメンテナンスしに行くぞ~

それでは最後まで読んでくださりどうもありがとうございました。またおこしやす~

 

 

 

お仕事・イベントなどのご連絡はSNSやコメント欄等からお気軽にどうぞ♪

ここむんと of SNSもよろしくね!

Instagram(メイン) 

Twitter

▼NOTE(写真メイン)

Pinterest(気に入ったアート作品をピンしています)