むんと.com

旅とアートのあるノマドライフを目指すブログ

【購入品レビュー】Diorのオンラインブティックを初めて使ってみたよ

f:id:kkotrip:20170601230050j:plain

 

こんばんは、デパコス大好きここむんとです。

ふだんは百貨店さんで揃えています。海外行きはる方に免税店で買ってきてもらうこともたまに。

ただ今回ははじめてDiorのオンラインストアで買ってみたのでコスメレビューもかねて書きますね~。PR記事では全くありませんのでよろしくお願いいたします。

 

デパートコスメにこだわる理由

ロレアルやブルジョワのようなプチプラコスメも取り入れていますが、やはりブランドのコスメに魅力を感じますね。

シュウウエムラのチークとDiorのマキシマイザーは一生固定かもというくらいお気に入り。

 

デパコスは単価が高いですが意外とコスパがいいんです。

シャドーでもリップでもホールド力があるので、一日に何度も塗り直さなくても済みます。つまり減るのが遅い。

しかも粉がかためでブラシ2往復程度の量でしっかり塗れたりします。

 

あとデザインが美しいので自然と丁寧に扱い手入れするようになります。

ツルツルの表面にちょっとだけ粉がついても気になったり、ブラシをきちんと洗ってしっかり乾かしたり。

生活が丁寧に・清潔になる効果があると信じております。

 

さらにネイル・ヴェルニのカラーはプチプラものよりこじゃれているように感じますね。絶妙な色に仕上がります。

 

 

ネットで効率よくゲットしよう

*PR記事では全くありませんのでご安心を。

今週はあまりブラブラする時間がとれず、それでも新しいコスメがむしょうに欲しかったのでオンラインブティックを利用することにしました。

www.dior.com

いろいろ新製品試させてくれはったり、キレイなスタッフさんからキレイパワー吸わせていただいたりするのが好きなんですがね。

 

注文した次の日に届けてくれはりました。早い素晴らしい。

▼開封の儀

f:id:kkotrip:20170601230012j:imagef:id:kkotrip:20170601230030j:image

やーオンナがアガりますね。

コスメに限らず、たとえばアディダスオリジナルスのボックスもそうですが、ボックスを受け取り開封の儀、さらに箱から本体を取り出した瞬間までが素晴らしく美しいモメント。

なんかいいホルモンがバーって広がっていくのがわかります。

ステキな殿方様、クリスマスはコフレをください。飛んで喜びます。

 

f:id:kkotrip:20170601230050j:image

▲今回たのんだのは、アイブロウとリップ下地。

【オールインブロウ3D・ブロンド】 

▼うーAmazonさんはブラウンしかおいてはれへんなあ…

 一日中ホールドさせるワックス付きのアイブロウ。

ブラシがすんごく塗りやすく、一瞬でキレイに整った眉毛が手に入ります。忙しい朝に大助かり!時間をお金で買った感覚が味わえます。

粉がかためで色は濃いめなので、髪の毛がアッシュ系や暗めの方でもブロンドのほうを使っていただいても全然浮きません(わたしは現在イルミナカラーのブルー系です)。

 

ディオールアディクトリップマキシマイザー】

カプサイシン入りの、ちょっとスース―する唇下地。

唇の縦線を消す効果もあり、ふっくら仕上がるのが特徴です。

もう一生使うつもり、それくらい素晴らしいアイテムです。

 

あとは試供品やミニサイズのオードトワレが同封。ウェブ上ですきなものが選べるのがうれしいですね。

さらに2か月以内の再購入でマスカラのミニサイズがいただけるそうな。

 

 

店頭でもネットでもどちらも大満足できるDiorさんなのでした。

次また購入したらレビューしますね。

 

それでは最後までお付き合いありがとうございました。またおこしやす~

▼レビュー・美容系記事

kkomund.hatenablog.com

kkomund.hatenablog.com

kkomund.hatenablog.com

 

 

お仕事・イベントなどのご連絡はSNSやコメント欄等からお気軽にどうぞ♪

ここむんと of SNSもよろしくね!

Instagram(メイン) 

Twitter

▼NOTE

Pinterest